さくらいろ・別館 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

viva NEWSer (★ ̄∀ ̄★)!!!
<< 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2008 10.12Sunday


| - | | - | -
2007 04.01Sunday
ご挨拶m(。._.)m
3月31日を持ちまして、『なこのココロ』を閉鎖することにいたしました。
9ヶ月間、『なこのココロ』の赴くままに書いてまいりました。。
お智たちの皆さん、見てくださっていた方々、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう!!
| - | 01:14 | - | -
2007 03.30Friday
ミリオネアw( ̄▽ ̄;)w
今日の、メン愛。。
慶ちゃん。。バスローブ着て、優雅にお紅茶??
ブランデーじゃなくてよかった。。
セレブコヤマだね。。
私、バスローブなんて着たこともないかも。。
お泊りのときは、必ずマイパジャマ。。
温泉でも浴衣はきねーぜ!!

さてさて。。
昨日のクイズミリオネア。。
途中から見たんですけど。。
宮崎県知事・東国原英夫さん。。
約1年前、かとうかずこさんが出られたそうで。。
あと2問でミリオネアってとこで惜敗。。
東国原さんは。。なんとっ!!最終問題にチャレンジ♪

ずっと思っていたことですけども。。
あの、ライフラインの、『テレフォン』のことです。。
あれは、必ず問題を読み上げないといけないのでしょうか???
30秒しかないのに、問題読んでたら。。そら時間なくなるわ。。
このIT社会ですよ??検索かけたらいいんじゃないの??
東国原さんのブレーンは、ちゃんとPC用意してましたよね??
検索ワードだけ伝えればいいんでは??
それで、ヒットしてきたヤツ読むだけでも正解は導き出せるんでは??

東国原さんの、最終問題。。
『エジソンの晩年の研究内容は次の4つのうちどれか??』
フィフティーフィフティーで2つに絞ったものの。。
C:透明人間
D:死者との交信
知らなかったら、絞られても分からないですよね。。
で、お電話で。。
最後に、『透明人間!!』と言ったところで30秒。。
私、実際に、検索かけてみたんですよ。。30秒以内で答えが分かるかどうか。。
『エジソン・晩年・研究』の3語で。。
『心霊』って言葉が目に入りました。。そしたら、D、ですよねー。。
彼は・・ブレーンの言うとおり、Cを選んでしまった。。
例の、みのさんの”溜め”が異様に長いんですけど。。
CM明け、まだ引っ張りますかー。。

『ざんねーん!!!』
あーあ。。マンションの30年ローンに当てるつもりだったのに。。

テレフォンのルールが良く分かってない私なんですけど。。
ミリオネアのHPに公式ルールなるものが載ってますが、書いてないし。。
PCで検索、っていうのはアカンの??検索ワードだけ伝えるのは反則なん??
| - | 23:33 | comments(7) | -
2007 03.29Thursday
はがきが。。(ーー;)
家に帰ったら、慶ちゃんの『ハイスクール・ミュージカル』の案内が来ていました♪
ジャニーズネットからも同じ内容のがPDFで見れるので、あ、もう申し込めるんやぁ。。って思っていたのですが。。
今日来たはがき。。ハッキリ言って、虫眼鏡がないと読めませんね。。
あんなにたくさんの事柄を、どうしてはがきで案内するんだろう。。
ビックリしましたね。。

話は変わりますが、今朝、ほんの数分めざましテレビを見る時間があって。。
草くんと慎吾ちゃんが出ていました。。
草くんが映るときに、最初アップでだんだん引いていく感じで映ったところがあったんですけども。。胸元が映ったときに、『どっかで見たことあるなぁ。。』って思ったら!!テゴが最近お気に入りで付けている、ロザリオと同じものでした♪
あれ、なんかいいですよね♪欲しいかも。。
ぴぃはゴールドしか付けないらしいですけども。。
私は、シルバーの方が好きですね♪
ゴールドって、人を選ぶと思うんですよね。。
その点、シルバーは誰が付けてもいい感じ♪
しかもお手頃価格♪気軽につけれるのも魅力です。
ほんとはプラチナがいいですけどねー♪
でも、高価ですから。。
3gのプラチナを取り出すのに、1tの原鉱石が必要らしく。。
精錬するのに8週間かかるらしい。。
アクセサリーは普段あまり付けないので、そんなに詳しくないですけど。。
コレを聞いて、高いのには納得です。。

アクセサリー。。ジャラジャラ付けるよりも、ほんとにいいものを、さりげなく1個だけ。。とか憧れますね♪少し大きめのダイヤのピアスとか憧れます♪
| - | 23:20 | comments(2) | -
2007 03.28Wednesday
時効警察( ̄^ ̄ゞ
今日はほんとに暖かでしたおてんき
職場近くに小さな川が流れておりまして、川沿いにずーっと桜が植えられているんです。
ちらほらと咲いていました。。桜今年も、春が来ましたねチョキ

4月からのドラマは、もちろん、『プロポーズ大作戦』必見なんですが。。パー
私は松本潤くんの『バンビ〜ノ!』もすごく期待してまするんるん
松潤のコックコート姿、カッコヨスポッ

もう一つ、楽しみなドラマがあるんですよイヒヒ
『帰ってきた時効警察』拍手

時効警察』ご存知ですかね。。?
金曜日の深夜枠でやってた、ちょっとフシギなドラマでして。。猫2
オダギリジョーですよ!!主人公は!!
時効になった事件を趣味で捜査する主人公、霧山修一朗るんるん
そして、密かに彼のことが好きな、三日月しずかるんるん
霧山のヒントで事件を解決するどこか憎めないカッコつけ刑事、十文字疾風るんるん

深夜枠にぴったりのドラマですね豚
あの、霧山としずかの掛け合いがまた見れるとはわーい
『時効警察』はノベライズされてますので、良かったらどうぞm(。._.)m
見たことがない方は是非、4月から見てくださいパンチ
| - | 21:50 | comments(6) | -
2007 03.27Tuesday
NANAがΣ(゚Д゚;!!
今日はお休みでしたチョキ
ラクベジのCM捕獲に成功グッド
アレだけ長い時間録画したのに、1回だけだったけど、嬉しいですねぇるんるん

先日、テレビ誌を買いに本屋に行きました。。
休憩時間だったので、ダッシュでジョギング
レジに並んでいたときに、ふと見ると。。
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
『NANA17巻出てるぅびっくり
レジ前効果、恐るべし、迷わず買いましたイヒヒ

帰ってから早速読んだら。。あせあせ
久々のNANAなので、ストーリーを忘れていました。。たらーっ
16巻を読み返してから読んだら、分かりましたが。。汗

漫画家さんも、大変なお仕事ですよね。。汗
売れっ子さんになればなるほど。。
矢沢さんなんて、『NANA』が映画化に続いてアニメ化され。。映画は2まで。。
読者はかなり、ストーリー展開と結末に期待をしているわけで。。
期待に応えないといけないプレッシャーはすごいものがあるでしょうね。。
私も大いに期待しているので、頑張ってくださいねパンチ

最近は海外でも大人気の日本のアニメ・漫画なんですけども。。
日本の男性は、結構大人の人でも『少年○○』を電車でもフツーに読みますよね。。
スーツ姿の男性が、ああいったコミック雑誌を電車なんかで読んでいる光景は、海外では考えられないようです。。たらーっ文化の違いですかね?

うーん、『働きマン(安野モヨコ)』は次、いつ出るんかしら。。豚
| - | 22:57 | comments(2) | -